

本社・本部支援業務(PC作業)
大創産業の人事課・労務課・採用課・総務課・商品企画部・店舗開発本部など多くの部門から業務を請け負っています。
新規採用者のタイムカード発行・雇用誓約書の作成及び更新・有給取得の管理・外国人労働者の労働時間管理・在留カード管理・新商品のパッケージ校正・通販サイトの画像トリミングなど現在80種類にものぼる業務を行っています。
今後、大創産業の本社各部署のサポートを拡充し、ダイソーウイングが大創産業のBPO委託先となれるようにRPAの導入など新たな取り組みの準備を進めています。
主な業務内容
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PC作業
本社の各部署からご依頼いただきましたPC業務を行っております。契約書類・屋外広告物書類等のPDF化、直営店データ入力、雇用保険被保険者証の通知、新店日程入力、自転車任意保険確認、求人票作成等を各業務ごと担当を決めて行っております。
業務内容(参考例)
- 入社者取り込み
- 新規採用者のタイムカード発行業務
- 有給取得の管理
- ハローワーク届け出
- 新商品パッケージ校正
- 店頭の商品整理/品出し/清掃及びEC(通販)の受注商品の梱包・発送








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先輩社員の声

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自分の強みを伸ばせる環境が楽しいです。
広島センター 小松 明莉紗